今日は郡山

 
今日は郡山に行くよー。
 

 
途中で猪苗代のコメリに寄ったんだけど、アイスはなかった。ホントにこの辺はアイスがないのかも。
 

 
やっと、リベンジ!!!!!志田浜のセブン-イレブンまで、アイスはないのかも。
 

 
志田浜も綺麗だねー。
 

 
無風っぽいから、磐梯山猪苗代湖に映るのかと、ちょっと東側に回りこんでみた。
 

 
それほどでも?
 

 
でも、ともかく猪苗代湖はキレイだから、いいのだ。 
 

 
御用を済ませて、ガストで食事。
 

 
デザートも食べちゃった。もう駄目だねー。ハハハ。
 

 
食べてないけど、パンケーキのカロリーはスゴイねー。
 

 
パックされていた爪楊枝の先がなかった。珍しいよね。
 

 
ファミレスで、マッタリって、いいねー。