Date: Wed, 26 Aug 2009 21:55:19 +0900 (JST)
Subject: Inspire

自分のメールを自分で読んで泣いてます。^^;ものすごく悲しんだけど、あまりに悲しすぎて鮮烈で、それを楽しんでしまってます。辛い目にあいすぎて、いつしかそんな技を身につけてしまいました。通じちゃうんだね。普通、ほとんど通じないで終わりだよ。
 
いろいろわかったのはね。「悟りすら、不定」のほかにも。
If you love somebody, set them free. とか
That is enough, to want more would be agree. とか
 
   失う恐怖 失ってみれば ない恐怖
     どちらも同じと 知れば平穏
 
   自分でも もてあましてる 心の器
     一人ではなく 百人で満たす
 

もー、辛すぎたせいか、2週間前にはブレイクスルーして、詩人・歌人になっちゃったよ。新境地です。inspire されるねぇ。他にいない!!!
 
われわれは表面的な共通点より、根本的な美意識が一緒でしょ!