ブースター取り付け

 

鼻血さんのブーツの動画に、ブースターというものが出てきた。

 

つけている人を見た覚えがある。

 

ゴムでできているのね。

 

 

パワーベルトって締めてみても、

 

次に見た時はユルッとしてるから、

 

ずっと、意味があるのかなぁ?と思ってきたけど、

 

ゴムなら、ユルッとならないかも。(^o^)

 

 

ってことで、ご購入。

 

 

取付穴は空いていないので、ちょうどいい場所に、自分で穴を開けなければならない。

 

ちょっと目打ちを差したくらいでは、ビスが通らないので、

 

道具を作ってみた。

 

 

作ったってほどの物でもないけど、サクサクと作業は進んだ。(^o^)

 

 

履いてみたら、劇的にってわけじゃないけど、

 

いい感じな気がする。

 

 

まー、一秒以下の世界だったら、意味あるかもね。