いろいろやってみたにゃ

 

右膝が変な感じだけど、今日は行くしかありますまい。(^o^)

 

白1圧雪?

 

優しいし、ほぼ貸し切りだから練習しよっかなー。

 

 

函館大沼メソッドやってみる。

 

動画みたいに鮮やかには行かないけど、

 

全部やってみた。

 

腰を、これでもかー!!!くらい回すのは、マジで目から鱗だった。

 

 

モーグルターンもやってみた。

 

なかなか、スネの圧をキープするのは難しい。

 

 

なーんかやれることが増えた気がするー。(^o^)

 

 

だんだん貸し切りでもなくなってきたから、

 

北エリアの方に向けて移動しつつ滑ってみよう。

 

 

どこもかしこもいい景色。(^o^)

 

 

北エリアでも練習したり、テケトーに滑ったり。

 

いやー、ニャルツリフトのお陰で、飽きなくなったわー。

 

2時まで滑っちゃった。

 

ド疲れー。つーか、膝は大丈夫かしらん?(;´∀`)