外向

 

オクシュン!オクシュン!ワクテカ〜〜〜

 

と練習する気満々で、さっさと北エリアへ。

 

 

いきなりのエキサイトがきれいな整地。

 

ズルーンと滑ってみたけど、この硬さで、この斜度。

 

ううううううーーーーーーーんんんんん。

 

技術も体力もメンタルもなんにもないねー。やめよう。

  

 

センターに行ってみる。

 

なーんて優しいのかしらー。(^o^)

 

 

とかやって、オクシュンをやる前に疲れて休憩。(;´∀`)

 

ちゃんとまとめておいたから、学習。

 

 

こんなに書いたけど、唱えるお念仏しか頭に入ってこないような。(;´∀`)

 

スキーって、ほんとに頭にいい感じがする。(^o^)

 

 

たっぷり休んでやってみたら、できなかった。

 

プププ。そりゃそーか。

 

頭も大混乱。┐(´д`)┌

 

 

どんな斜度がやりやすいのかも分からないので、

 

戻りながら、良さげな所でテケトーにやってみよう。

 

 

ファーストチェアの辺りで、ちょっとわかった気がしてきた。

 

右外足の外向ができにくいみたいよ。

 

なるほどー。