荒れ地王の秘密

 

ターンの導入は内倒ですと?

 

ズレていいんだって。

 

それってもしかして、荒れ地でチョー有効じゃないですか!!!

 

やってみたい。ワクテカ

 

 

やってみたら、面白いように滑れた。\(^o^)/

 

  

そういえば、荒れ地王って、頭から行きがちだったりしてるよねー。

 

そうだったんかーーー。秘密が暴かれた?(;´∀`)

 

 

ともかく、良かった。良かった。

 

ここのところ、南エリアが見捨てられたかのような荒れ地ぶりで、

 

辛すぎるから、引っかり難いスキーを買おうかと思ってたんよー。

 

いやー、ズルんズルんな技を獲得で、もう買わなくて大丈夫。(^o^)

 

 

 

久々にオープンしたディープ1、結構いいと思ったけど、貸し切り。

 

みんなー、頭から行くと楽々だよー。(;´∀`)

 

まー、その後の外傾は必要なんで、忙しいけども。

 

やっぱ、頭からは行かない方がいい?(;´∀`)