全くコケない

 

今日のアルツはどんなかな?

 

ボードができればと期待しちゃうけど、どうだろねー。

 

 

結構寒いねー。

 

 

駐車場だけ晴れている。

 

見える範囲の山の方では、雪煙が舞い上がっている。

 

ボードじゃ、悲惨なことになりかねないかもなー。

 

と思って、慣れているスキーにする。

 

結構、パウ。

 

足を出してれば、無敵に滑れて楽しい。\(^o^)/

 

パウダーボード買わなくてよかったかなぁ?(;´∀`)

 

黒5リフトを、グルグル。

 

黒3から続けて黒5を滑りきれるんで驚いちゃったよ。

 

もっと前から足を出していればねー。

 

ゆるい斜度の深雪だとコケる体勢とそっくりな感じがして気持ち悪いんだけど、

 

全くコケないのよねー。

 

板が戻ってくる!

 

板がたわんでいるか、いないかの差?

 

谷回りから出せるかどうかな気がする。

 

山回りで同じことをしたら、全く違う意味になるんじゃないかなぁ?

 

内足は全く気にしてないけど、なんとなく使っているような気もする。引き続き謎な内足の意味。

 

内倒もしないしー。もしかして、今までのすべてのターンは内倒してた?(;´∀`)

 

自然に外向傾になってるような気がする。

  

 

いろいろ考えちゃうけど、全くコケないので、やめられないわー。(^o^)