ひねらなくなった?!

 

アレちゃんと私は、別々に初滑りだった。

 

アレちゃんの滑りについての発言が、マトモになってる気がする。

 

ひねり倒さなくなったのかしら?

 

めっちゃ気になるんだけど。(;´∀`)

 

 

で、今日はいよいよ一緒にネコママウンテンへ。

 

あらー、お手々がピーンもなくなってるーーーー。

 

へー、直るもんなんだねー。

 

 

なんか、自分でユーチューブを見て気がついて直せたらしいわ。

 

へーーー。頭なのねー。

 

 

 

エキサイトがオープンだったけど、荒れ地だった。

 

ちょっと、面白かった。

 

でも、気分はまだプレオープンだね。

 

 

ボーリングしてるけど、なんか作るの?(^o^)