タダミーランドとスカイツリー

 

代替えバスに乗るために、板下駅で下車。

 

乗ってきた列車は、折返し会津若松行になるらしい。

 

向かいからは、若者が水流のごとくやってくる!!!

 

少子高齢化とは思えません。

 

 

バスに乗り換えて、只見へ。

 

いつもの乗用車目線とは違って、面白かった。

 

 

只見駅で列車に乗り換える。

 

きっぷを拝見があった。

 

ここまで来るとみんな、おと休?(;´∀`)

 

 

分水嶺のあたりは、リアルジャングルクルーズって感じだった。

 

いや、スゴ。

 

 

小出で乗り換えて、浦佐着。

 

新幹線がある安心感。(^o^)

 

 

多分、八海山。
 

そして、予定通りに上野着。

 

ほとんど疲れなかった。(^o^)

 

車両が良くなっているからかな?

 

昔のふつーの列車は疲れてどうしようもなかった記憶があるんだけど。

 

バス区間があったせいかな?

 

ともかく、良かった良かった。

 

 

スカイツリーのライティングがすごい綺麗になってない?

 

カットガラスみたい。

 

色の変化もスゴイし。

 

パターンがなかなか掴めないほどのバリエーション。