夜が開けてみたら、ウォーターフロントだったことがわかった。京葉線の列車も良く見えた。夜も飛行機がとても多いと思ったけど、朝はさらに多く感じた。窓に6機は見えている。そう大きくは見えないので、虫が飛んでいるようでもあった。
 

 
泊まったのは1021号室。
 

 
なかなか複雑な平面図。
 
アパホテル・潮見はバカ安いのにとても良かったわ。東京駅での乗り換えもあるから、余計に好きかも。
 


 
客注品を探したんだけど、面白いように揃わなかった。こんなに色も数もあるのにねぇ〜。結局は何とかなって良かった。
 

 
お帰りのバスではトリス・ハイボール。グラスに注いだら、5割り増しぐらいの味になってた。すごいわねぇ〜。ハイボールの缶をしげしげ見たら、レモンっぽいものが入っていることに気がついた。糖質は小量な感じだけど。
 
あ〜、早く会計やりたぃ〜。数字中毒?