なぜだか、チョー頑張った。

 

アレちゃんを駅まで送って行って、

 

ついでにお買い物。

 

 

帰宅して、即、モンステラの植え替え。

 

適期ではないけど、やってみた。

 

その訳は、セロウムにある。

 

 

セロウムを家に入れるのをぐずっていたら、

 

先日、アレちゃんが大きい方を私の部屋に運んできた。

 

お互い小さい方がいい?(;´∀`)

 

 

 

いやー、まじでデカ。

 

 

その生き生きとした姿を見てたら、

 

横のモンステラが可愛そうな感じがして、

 

ダメでも尽力することにしたのであーる。

 

 

それから、車のフィルターを取り替え、

 

勢いで、インテリアもエクステリアもキレイにした。

 

 

さらに、2階の流しのシーラーもやった。

 

前回までの経験から、100点を取ろうとすると、

 

返ってドツボることがわかったので、80点狙いでやった。

 

 

マステを忘れていた箇所を除いて完了。

 

綺麗にできた所は、10%以下かなぁ?(;´∀`)

 

まー、何もしなかった時よりは遥かに美しいので、良しとするのであーる。