近所に百均

 

ちょっと前に近所に百均がオープンした。

 

気になりつつずっと立ち寄りもしなかったけど、今日、初めて買い物に行った。

 

クレカとかペイで使えるセルフレジがあったーーー。

 

使い方を知りたくて、前の人をガン見。

 

早くしろという威嚇ではないのだけれど、威嚇してる感じになったかも?どうもすみません。(;´∀`)

 

 

無事、サクッと買えた。

 

色んなものあるし、駐車場も広いし、 

 

なーんていい世の中なのかしら。

 

 

目当ては、モンステラのためのコロコロ。

 

やっぱ、可愛い子にはお乗り物が必要でしょう。(^o^)

 

コロコロが2個で100円って、やすーーーー。

 

うちに帰って開封したら、ホームセンターのものよりやっぱアレだった。

 

 

テケトーな板に、コロコロをシリコンでくっつけて、モンちゃんのお車完成。

 

やっぱ、精度がないわー。ガラガラする。(;´∀`)

 

まー、いいでしょう。