楽天ペイから、モバイルSuica

 

おサイフケータイは、どれにしたらいいの?

 

キャラクターはスイカがいいけど、悩むーーー。

 

ネットをぶらついてたら、

 

楽天ペイからモバイルSuicaにチャージして5%還元

 

というのを発見。

 

なんなのその組み合わせ?と思ったものの、

 

とりあえず、5%は最高額であろう。

 

ということで、チャレンジすることにした。

 

簡単そうだけど、またもやセキュリティーの壁が!

 

なんだか分からないから、設定できた設定でいいことにした。(;´∀`)

 

やっぱ、スイカのペンギンはかわいいわ。(^o^)

 

これで、使う当てなくチャージして、使い切れるのかしら?

 

買いたいのは、コンビニで美味しそうに見えるペット飲料くらいしかないんだけど。(;´∀`)

 

因みに、マイナポイントのワオンは、コロコロをたくさん買ったから、全額消費できた。(^o^)

 

やっぱ、DIY用品かなー。不動産系とか?(;´∀`)