ペンするよ

 

ユーチューブでリスニングは、まーまー続いてる。

 

最も聞いているのは、アメリカンが日本車を改造しているチャンネル。

 

ワイルド・スピードからなのか、頭文字Dからなのか。

 

 

zenki

 

って、はぁ?と思ったら、車の前期、後期らしい。日本車だけなのかしらねー。

 

 

奥さんがハーフで、今は日本に引っ越してる。

 

 

音も気を使っているから、聞き流してもいい感じなのよねー。

 

甚だしいブオンブオンはご勘弁だけど。(;´∀`)

 

 

まれに逆輸入日本語も出てくる。

 

youtu.be

 

ペンするよ。はい。

 

You want me to spank you.

 

Penがどうした?なんか書く?

 

脈絡も感じられずに全く意味が分からなかったんで、メモして考えた。

 

けっこう、奥さんが子供に言っていて、突然出てきたのかな?(;´∀`)

 

 

ペンするよ。

 

お初な日本語だった。

 

アレちゃんにも聞いてみよう。