ビコマナ

 

現在、NHKニュースはおはビズタイムだけは見る感じ。

 

その時間帯に、

 

アフリカの人が日本の歌をカバーして、チャンスを掴む。

 

って話題で、紹介されてたビコマナ。

 

歌声に、涙腺刺激されたわー。

 

早速、検索して、ほぼ全部聞いちゃった。

 

みょーに日本語がハマってる感じがする。(^o^)

 

なんなのかしら?(;´∀`)

 

どのカバーもいいけど、一応、最近のを貼っておこう。

 

www.youtube.com

 

ああ、やっぱりこれも貼っとこう。

 

youtu.be

 

なんか、日本語ネイティブより、歌詞が入ってくる気がする。(;´∀`)

 

ボーカル以外も良すぎ。(^o^)

 

路上ライブを見てると、

 

www.youtube.com

 

アフリカとのつながりが感じられちゃうよ。すごい世の中やねー。

 

そもそも、路上ライブって、日本だったとしても、見る体力もメンタルもないけど。(;´∀`)