葉山ホテル音羽ノ森、横須賀、

 


 
いくら葉山でも寒いと思うけど、すごいなー。
 


 
テラスで朝食。やってみたかったのねー。満足です。
 


 
食事の後は、すずめちゃんが直ちに。なるほど。
 

 
長者ヶ崎から、江ノ島。 
 

 
ダイヤモンド富士が見える時は見えるそうだ。
 


 
葉山ホテル・音羽ノ森はこじんまりしたきれいなホテルであーる。そして、恐ろしく急な入り口の傾斜を車で行くのは、テーマパーク以上のアトラクションであーる。
 

 
ドコイク?横須賀?で、潜水艦さん、お初でございます。
 

 
イージス艦がたくさん停泊していた。警戒中?
 

 
そんなお船をカフェから見てた。
 

 
ソメイヨシノはまだだね。
 

 
平日限定、ワンコイン海軍カレー
 

 
ほとんど米軍???
 

 
蓮田SAで、神戸ベーカリー。SAは食べ物で困るわー。Y子さんは、疲れすぎてキレてるしー。
 
そして、タカさんのシェアハウスと大学を見学して、会津に帰った。いや、遠いわ。