なんとなく山スキー

 

もうゲレンデスキーは諦めて、山スキーに行ってきまーす。

 

目的地はなし。

 

 

段取り悪く、9時43分発。

 

まー、その辺をほっつき歩ければいいかなぁー。(^o^)

 

 

10時43分、開けた所で磐梯山が見えた。

 

ネコマはもう見えなくなったけど、

 

疲れてもいないから、更に登る。

 

早く戻っても、アレちゃん待ちも呆れそうだから。

 

 

急な所が終わると丸山のリフト辺りが見えた。

 

ここからは平らだし、1312まで行きますかぁ。

 

 

ズルズル歩いてたら、1312に到着。

 

スキーを外して、三歩目で、ズボッ!

 

スキーってすごいものだねー。

 

ツボ足では10cmつつ位移動。

 

 

猫魔ヶ岳とか遠いねー。11時07分。

 

それほどの所でもないので、早々にシールを外して、帰ろう。

 

 

山スキーってなんだか楽しい。\(^o^)/

 

上手くなってる気がする。(^o^)

 

ほぼ、恐怖なく滑れる。(^o^)

 

全行程約2時間。

 

丁度いいかもねー。

 

戻って、5分くらいで、

 

 

11時49分、アレちゃんもゲレンデから戻ってきた。

 

雪はザラメで先日よりずっと滑りやすかったそう。