新雪あり、お花見、

 

今日はいい天気だけど、

 

先日、若松で雪が降ってたんだから、 裏は雪があるよねー。

 

果たして、除雪の跡あり。しえー。

 

予約の空きがなくて、タイヤを替えてなくて良かったねー。

 

 

駐車場が、こんなんだった。しえー。

 

 

で、今日は右手にもストックを持って滑ってみた。

 

雪も難しく、ビビリなのか前にも行けず、

 

滑れなーい。

 

あんまり滑る気がなくて、膝にテーピングもしてこなかったせいもあるのか、

 

マジで滑れない。

 

左手だけストック有りに特化してしまったのか?

 

 

もう滑りたくなかったんだけど、アレちゃんを延々と待つのも辛いので、

 

オープンしていたコースをいやいや全部滑った。

 

奥は、どうしてもコブっぽいんで、ストック突いちゃった。

 

でも、肩が大丈夫だったんでよかったわー。(^o^)

 

 

そして、日中線の枝垂れ桜見物へ。

 

 

 

全部満開だったみたい。

 

例年、南北で咲き方の差があったような。

 

いつもは咲き終わっているソメイヨシノも満開だった。

 

今年は珍しいね。