内足って自然だったん?

  

ボードで後ろにコケるから、首の後ろ側の全部痛くなった。

 

 

でも、不意とは言え、一応受け身は取れるから、パンチをもらうよりうんとマシ。

 

ボクシングは、分かっててももらうし、分からずにももらうし。

 

膝もムリだったが、首がどうしようもなくムリだった。

 

いやー、過酷な状態を知ってると指標になるわねー。

 

 

首以外は、意外に元気。

 

でも、情報収集はしておこう。(^o^)

 

youtu.be

 

 

えーーー、この足の形、まさに内足じゃないですかー。

 

変な形だと思ってやってたけど、普段から、コレがいいの?

 

ぶったまげたなー。自分の普段が違ってるとは。

 

スキーって、膝に悪くないの?

 

ここの所、膝にそれほどダメージがないのって、まともな形になったからとか?(;´∀`)

 

ボクシングもなにか間違ってんのかしらん?(;´∀`)