導かれて国指定史跡

 

今日もキャンペーンの写真につられてお出かけ。

 

飯盛山でお写真ゲットで、ミッション終了。

 

さて、どうする?

 

しばしの歓談の後、

 

某ユーチューバーの実家探しというミッションが採用された。マジ?(;´∀`)

 

特徴のない山が写ってたんだけど、

 

あの辺か?という見当の答え合わせがしたかったの。

 

 

今日も、曲がってと言うとホイホイと曲がってくれる。面白い。

 

目的の場所はハッキリとはわからないまま、盆地の北の方まで来た。

 

そりゃそうよねー。準備もなく、思いつきだから。

 

 

「ここまで来たんだから、裏磐梯に行こうよ。」

 

そうね。

 

フツーに行くのかなと思ったら、よく知らない道に突入。

 

なんだか知らんけど、言う事聞いてくれるわ。

 

自分が運転してたら行かないなぁ。(;´∀`)

 

 

そうひどい目に合わずに、柏木城の所に出た。

 

前から気になっていたし、行ってみることにした。

 

とっても大きいから驚いた。

 

案内板をよくよく見たら、幹線道路の所から全部お城らしい。

 

 

某ユーチューバーの実家は、家に帰ってからガチで探してみた。

 

まさかのピンポイントで発見した。

 

デジタルデータになってた方が簡単なのね。(;´∀`)