かわいい植物

 

撮って忘れてた写真を、捨てがたくて載せてみる。

 

 

夜のセロウムちゃん、毎年同じように撮ってるような気がする。

 

 

次の写真は、

 

 

枯れてくのもいいなー。と撮ってみて、

 

なかなか気に入らないから、10枚も撮ったものの最終バージョン。

 

 

あじさいって色が変わるとは思ってたけど、ここまで変わるものだったのねー。

 

この紫陽花は挿し木したもので、放っておいたら、プランターの外にもガッチリと音を伸ばして、掘るのが大変で放置してたんだけど、

 

気にかけていると、ずっと花があるような気もする。

 

冬以外は楽しめる???!!!

 

 

と思って、頑張って掘って、いい所に植え替えした。(^o^)

 

紫陽花って、あんまり好きじゃなかったんだけどねー。

 

我ながら現金だわ。(;´∀`)