スッキリ

 

 

これ、矢車草だったのかなぁ?

 

旅から帰ったら、無残な姿になってた。

 

そこは、生花の最大の難点よねー。

 

 

お花を片付けても、家中、グチャっと感がある。

 

季節の変わり目に旅行は危険だったのねー。

 

 

自分の部屋だけはキレイにしよう!!!

 

と、クローゼットに物を移動。

 

とりあえず、目障りなものがないって素敵なことね。(^o^)

 

 

でーもぉーーー、やっぱ気になる。根本的な片付けをしたいなー。

 

ここ数年で、捨てる能力が退化したよねー。

 

気力もなかったけど、メルカリで悪化したよねー。

 

メルカリはやめた方がいいような気がする。

 

 

ん?

 

そういえば、セロウムちゃんをお外に出せる時期になってるわ。

 

これなら、簡単にスッキリするじゃんねー。(^o^)

 

植え替えが面倒だけど。(;´∀`)

 

 

スッキリに向けて、そこそこ頑張ろう。