音楽グループ

 

ついに一昨日、音楽グループを結成した。

 

グループ名が活字でプリントされると、結成したって感じになるもんだねー。

 

で、アレちゃん、なんの楽器やるの?(;´∀`)

 

って話で、楽器の話になり、かじった楽器が初耳で、ワラタ。

 

 

私のピアノはどれくらいになったのかしらん?

 

ブログをみてみたら、2020年の9月に始めたみたい。

 

ユーチューブのキレイなビジュアルエフェクトのピアノと、太鼓の達人みたいなバイエルの鍵盤があるからやる気になったんだったよね。確か。

 

安直にバッグを叩いて、指が曲がって苦労したっけねー。今も、ちょっと曲がってるけど、まー、仕方がない。

 

もしかして、ノクターンの1番は最初の頃からやることはやってたのかな?マジで忘れた。

 

今年の3月で18分かかったらしい。

 

最初は1時間かかったって、マジ?根性あるなー。

 

久々に計ってみたら、8分半くらいだった。いつの間に?

 

で、108のメトロノームに合わせてみた。

 

(・・)

 

はや。

 

手が疲れるしー。(;´∀`)

 

たまーに合わせてみるのもいいのかも。

 

 

で、アレちゃんの楽器は?

 

オカリナ???(;´∀`)

 

まー、何もやりたくなさそうだから、なにもやらないまま、グループは解散かなぁ?