グローブが裂けた

 

ジムでバッグを叩いていたら、グローブが裂けた。

  

 

えー、マジ?

 

左手なのが玄人っぽくない?(;´∀`)

 

シリコンでコーティングしてたし、力を入れてないから、まさか裂けるとは!!!

 

握り込みして深く当たって、ダメージを受けたくないから、イメージは寸止めだったんだけど、返ってパンチが切れてた?(;´∀`)

 

 

バッグ打ちを復活して、3回位になったのかなぁ?

 

ストレートなしで、ジャブは雰囲気で、主にフックだけ。

 

で、バック始めてから、首のやばい感じがないような気がする。

 

ここ半年ぐらい、日に数回、首の角度によって、ズキーンとしてたのよね。

 

コブとかボクシングで、首は痛めつけてたから、加齢で緩んで、もはやコレまでかと思ったけど。良かった。(^o^)

 

回転運動が良いのかなぁ?雰囲気のジャブもやめとく?(;´∀`)

 

グローブはどうしようかなぁ。とりあえず、養生テープを巻いてみよう。