痩せてきたら汗の出方が少なくなってきたので、アンダー+サウナスーツにジャージを足してみた。ロープも10分から15分に延長して、二重跳び部分を10倍にした。あったまるぅ〜。出来る自分もすごいな。軽いって素晴らしいわ。
 
軽いバッグが空いてないから、重いのでがんばったー!「後、1分で終わり!」と思ったら、
 
20110108052150
 
ミットがありましたー。(*゜∀゜*)ジャージはどう考えても無理だけど、サウナスーツでがんばってみた。ストレートの打ち方を変えてみたけど、また違ってたみたいよ。いや、わからんですなー。下がりながらのジャブジャブがキツイ!まじで、キツイ!そして、久々に芯から疲れた。腹筋、見えてない?みたいな?これでまた飲めるかも?(*゜∀゜*)