カーナビに盲従

 

カーナビが変わって、早、8ヶ月。

 

スキーシーズンは、なんでそんな道???と思ってたけど、

 

近頃は、知っている道でもカーナビの通りに行くのが、お利口さんな気がしてきた。

 

 

逆らったり間違ったりして進んでいくと、ナビの言ってた方が良さげだったなー。

 

ということが多いのよねー。

 

 

ナビの方が情報量が圧倒的に勝っていて、しかも、情報がフレッシュ。

 

自分の判断が敵う確率は低いに違いないのであーる。

 

そもそも、運転しながら道を考えるのも大変だし。

 

 

今日は某所に行って、某所に行って、某所に行って、うちに帰る。

 

ドライブ計画をインプットして、その通り行く。

 

私はもう自分の頭で考えるのをやめた。(;´∀`)

 

でも、アレちゃんはまだ悟ってないらしく、

 

なんでその道???納得できない!!!

 

と、激しく言う。

 

きっと、人知を超えた、何かがあるからなんじゃないの。(;´∀`)