ベッドマットの解体

 

ベッドマットの解体、やるよーーー。どんなんなってるのかしらぁ?ワクワク(^o^)

 

布を外すなんてことは、基本的に簡単なことだと思ったら、なかなか骨の折れる事だった。

 

輪っか状のもので、布とスプリングの枠がガッチリと留められていたのであーる。

 

そりゃ使ってて外れたら、グチャグチャになるものねーーー。(;´∀`)

 

輪っかは、フツーのペンチでは全く刃が立たなかった。

 

テコの圧力がかかるやつで、切って切って切りまくって、やっと分解できた。(^o^)

 

 

ベッドマットって、布団の種類だと思ってたけど、分類したら、機械なんじゃないかと思った。