核心

 

今日はじっくりとお片付けができるよ。\(^o^)/

 

いろいろやりたいけど、思い切って、核心部分をやることにした。

 

それはベッドの移動なんだけど、なんてたって大事だから、躊躇すること一年余?

 

 

段取りつけようと分解を始めて、キレイにしたら、即、運びたくなった。

 

アレちゃんいないけど、運べるかなぁ?とやってみたら、運べないこともなさげ。

 

 

どれどれと、階段を3段上がったら、息が上がって汗が吹き出たので、驚いたわー。

 

きっと、重量挙げは、すごくダイエットになるんだねー。

 

私は、フツーだったら、ここまで追い込めないけど。

 

 

休み休みやったら、なんとか2階にたどり着いた。(^o^)

 

今までとは配置は変えて、ベッドをゆったり置くことにした。

 

整えやすいし、お掃除もしやすいし、いい感じになったかも。(^o^)

 

 

ゴロゴロしてみたら、

 

ひゃー!!!こりゃいい!!!

 

って感じじゃないけど、地味にいい。(;´∀`)

 

柔らかくも硬くもなく、スプリングが独立して沈む?

 

 

いままでのマットは廃棄かと思ってその方法を調べたら、

 

スプリングとその他に分解して捨てるみたい。

 

むふっ、分解するの面白そう。(;´∀`)

 

 

大物が済んだら、あっちもこっちも片付けたいーーー。

 

でも、他にもやることあるしなーーー。

 

意外に、閑人ではない私。(;´∀`)