なんとなくなんとなく

 

駅ピアノは前から好きだったんだけど、自分が鍵盤を叩くようになってからは、単に好きでという感情以上のものを持って、見てしまう。

 

なんとなーく なんとなーく

なんとなぁーく しあわせーーーーー

 

おー、ハルさんの歌をやってる!!!

 

はぁ?

 

なんとなくなんとなく

スパイダーズ

(1966)

 

って書いてあるけど。。。はぁ?

  

もちろん録画なんで、戻してストップ。

 

間違いない!!!

 

そんな前の歌だったんかーーー!!!

 

博士に聞いてみたら、まじでスパイダーズの歌らしい。

 

知らなかった。半世紀は残ったのね。クラシックへの道?

 

まー、ともかくみんな上手いわー。

 

前より確実に見る目が優しくなっている。(;´∀`)