中華、日本酒、

 

嫌な作業があるから、食に走る。

  

f:id:senseki:20190624113546j:plain

 

コンビニ飯、久しぶり。

 

f:id:senseki:20190624114207j:plain

 

ストレスのためか、お菓子まで買う。糖質オフだしーーー。という言い訳。

 

でまー、やな事をこなし、肉体労働をして、

 

f:id:senseki:20190624152844j:plain

 

Y子さんの鶴の一声で、中華だよー。コンビニ中華を食べて、4時間後だけど。

 

昔ながらのガチな中華、セーブしたけど、太るであろう。 

 

我々はオールフリーにしたけど、Y子さんは日本酒飲んでた。

 

「私も飲む!!!」

 

って怒り気味だったの。あなた、オールフリーとかビールとか、もう嫌いだし、紹興酒は無理に決まってるし、シャンパンないし、ジュースは不満だし、日本酒しかないねー。

 

まー、好きにしていただいていいけど、その好きが自分で分からない気味?そもそも、オールフリーがノンアルコールだと理解されるといいんだけど。(;´∀`)