雪系ユーチューバー


斜度42度のエクストリームレースで表彰台!!

 

ボードでこんなとこよく滑れるなー。なーんか、私も、ここを滑ったような気がする。もちろん、私はレースじゃなくて、パウダーで滑り出しが垂直だったかなー。

 


スキー検定1級に合格する事が出来ず、プロのレッスンを受けにきたら凄い勢いで滑りが変わるのが楽しすぎた!

 

あの人じゃないかー。このまま慣れていけば、安定して、合格?プロの言ってることの半分くらいはよく分からなかった。うーー、ガチで見たいわー。

 


BIGジャンプ台を飛べるのかどうか悩んだ時の対処法参考動画

 

めっちゃ、見たーーーい。けど、なかなか。なので、ペッタンコしておく。

 

雪系のユーチューバー、がんばるねー。ありがたすぎーーー。

 

そういえば、私も

 

「ユーチューバーですよね?」

 

って言われたことが、、、。(;´∀`)

 

箕輪とかリゾートのやつだよね?(;´∀`)

 

いやー、ユーチューバーもピンキリですなー。(;´∀`)