ハオラ(好了)

プギャーーーな出来事から一夜明け、まー、それなりな朝を迎える。( ´,_ゝ`)プッ

 

よく考えてみれば、昨日はフロントのワンフットで滑っていた感じ?今まで、フロントに圧がかけられなかったので、その辺は良いといえば良いのかも。

 

で、左足に負担だったわけだけど、元々ヤバめだった左股関節は、どうなったかというと、

 

返って調子がいいというー。マジか?

 

体にいいんじゃないかと思って始めたボードだけど、ほんとにそうだったのかも。凄いねー。

 

で、アマゾンで、デッキパッドと、リーシュコードと、今時のフェイスマスク買ってみたわ。

 

と、また、モノでなんとかしようとしている?(;´∀`)

 

いやいや、ネットでスノーボードの良いページ見つけたんで、頭に叩き入れようかと思ってるYO

 

やっとやる気でた?年取ると、上手くなりたい!!!とかの渇望感がほんとないねー。 驚くわー。

 

どんなになるかの洞察力はすごいけどねー。だから、ますますやらないというー。思い切ってやるしかないとは思いつつ、確率的に安全な方を選択して、止まって休んじゃうねー。(;´∀`)

 

そういえば、驚愕の若者がいたのを、思い出した。ほんとに滑れなくて、3mごとに転ぶの。それでも、立つのが早くて、立つ転ぶの繰り返しで、あっという間に斜面を降りていった。

 

それから、濃霧の森でお休みしている中で、初めて中国語の聞き取りに成功したわー。

 

ハオラ(好了)

 

「いい」という意味だと思うけど、イントラだったから、ネイティブではないかもね。でも、嬉しかった。(^o^)