晴れて風がないから、スキーに行く。
 

 
今日は意図的に頑張ってみた。先日は本当に23分ちょっとで着いたのかもしれない。
 

 
駐車場、空いてる。磐梯山には春霞。
 
で、なーんか上手い人がいるんだけどー。こんな雪でそんなにきれいに滑りますかー。そうですかー。比べるのもオコガマシイんだけど、気分が落ちて、やる気が無くなる。Σ(´∀`;)
 
こんな時は、フリースタイラーにへんしーん!Σ(´∀`;)
 
クルクルしてたら、何だか楽しくなった。
 
リアル・クルクルパー?いいね。Σ(´∀`;)
 
でねー。あんまり回ると目が回ることを発見した。じゃ、フェイキーの練習だ。頭が混乱するんで、よく考えないで、テキトーに滑っていたら、かなり慣れた。中斜面も降りられるようになった。(^o^)
 
結構面白いから、もっとやろうかとも思ったけど、パークに行く。先日コケた所でかけたら、1度目は90度落ちで、2回目はフェイキーで降りられて転ばなかった。克服。\(^o^)/
 
あとは慣れれば、360かな?Σ(´∀`;)
 
実はねー。パークの一番大きいキッカーは、恐ろしくて飛べてないの。いつも「今日こそ!」と思いながら、飛べないの。今日も、1時間半いて、毎回「今度こそ!」で、いざキッカーに来ると、スルーしてた。Σ(´∀`;)
 
大きいキッカーの前には中キッカーがあって、2連だから、なおさら難易度高いのー。足が弱ってきたから、最後だなー。って時に、だーれもいないから、難易度下げて中キッカーは飛ばずに止まって、そこから大きいキッカーだけ飛ぶことにしたらーーー、、、
 
やっと飛べた。\(^o^)/
 
デコ落ちで、重心が後ろ目だったけど、転ばなかったし、良かった。(^o^)