まさかの熱中症?

 

 
英語学習系の録画が貯まってしまった。気合でかなり片付けたところで、寝落ち。
 
何時間寝てたんだか、めまいがして起きられなくなった。物凄く回ってって、昔々になったメニエルの最大の時のようだけど、回り方がキレイでメニエルとは違う感じがした。
 
リュウイチさんに水を持ってきてもらって、飲んで寝てたら復活した。(^o^)
 
どーも、II度(中等症)の熱中症になったみたいだねー。まさか部屋での昼寝でなるとはねー。Σ(´∀`;)
 
思い返せば、いつもはやたらと水分を摂るのに、今日はそれほど摂っていなかった。しかもすべてカフェイン入りだった。Σ(´∀`;)
 
寝落ちしたら意識がなくなるんだから、テレビを見る時こそ水分補給が必要だったのね。