電線&イメトレ

 
今日は雨か。
 

 
PCの線が抜けたので、オートバックスで部品を調達。
 

 
どっちがプラスだかマイナスだか分からないので、マジックで塗った。
 

 
今回はこちら側もストローで補強。(^o^)
 
さて、イメトレするかー。
 
https://youtu.be/UGQg4gKWLOY
キックターン(ばんけいスキー学校)
 
↑そうそう、キックターンを覚えなくちゃねー。
 
https://youtu.be/YdFMjkkFFFk
キックターン2種類4パターン
 
↑えっ? 
 
https://youtu.be/eah8VOClZYw
スキーボードのグラトリ
 
↑えー、面白そう。iSpeed先生でできるだろうか?
 
そうそう、前に貼り付けた、昨日のズラシ方を教えてくれた、「内足で外足を押す」の動画がなくなって、ダイジェスト版になってた。密かに、ここまで教えてくれちゃって良いのかしらと思ったんだけど、だめだったってこと?Σ(´∀`;)
 
同じ先生の歴年のダイジェスト版?を並べさせて頂くわ。
 
https://youtu.be/NYcBwMebD94
2013シーズン
 
https://youtu.be/e96jwMFhIgQ
2015シーズン
 
https://youtu.be/ERf65fh8EM8
2017シーズン①
 
https://youtu.be/4iO0kbyXYok
2017シーズン②
 
↑消されたのは30分はあったから、六分の一になっちゃったねー。「内足で外足を押す」の演技はあったけど、言葉がなかった。5回は見たからだいたい覚えてるけど、金言でしたなー。素晴らしすぎるから書き起こそうかと思ったんだけどねー。。。ユーチューブも一期一会っすよ。
 
http://freeski.wicurio.com/
フリースタイルスキーのトリック動画を紹介するwiki
 
↑おー、フリースタイルの経典みたいだよー。
 
https://youtu.be/J03d7JLtyIk
How to 360 on Skis - a Ski Addiction video tutorial
 
↑サブロクの夢再び?Σ(´∀`;)
 
https://youtu.be/yoAesRZcVTo
THE 10 FIRST TRICKS TO LEARN ON SKIS
 
↑10こでもう、グラブなのーーー。Σ(´∀`;)
 
https://youtu.be/7giVEiH_LlU
HOW TO MAKE 5 EASY SKI TRICKS COOL
 
↑イージーでクールなんて素敵すぎるわー。いや、難しいって。Σ(´∀`;)
 
エアーはリスキーなんで、グラトリかなー。(^o^)
 
実際滑るより、情報を集めた方が良いような気がする。Σ(´∀`;)