20130302090219
 
国体モードのコーチとマス。国体モードだと、面白いように当たらないわー。お話しにならないのも程がないか?って程。底なし沼のように、どうにもならん。┐(´д`)┌
 
でも、最後のボールが床につくまで諦めない、中国相手の卓球のごとく頑張ったよー。(^o^)
 
3R、持つことは持ったので、自分で自分を褒めてあげた。(^o^)
 
もちろん、打たれてないけどね。打たれてたら、ひとたまりもないからー。(^o^)
 
その後、何年ぶりかで、コーチと交互にバッグを打った。今更ながら、
 
あまりの違い 
 
に驚いたわー。パワー&正確さ。見習いたいと思います。一応。(^o^)