東京モーターショー

 

 
リュウイチさんの東京モーターショーのおみやげ。ビールを貰ったのだと思って、わざわざ持ってきてくれたみたいだけど、ノンアルコールだよー。サントリーのヒットにより、アサヒも追随体勢なのか?
 

 
スカイツリーも行ったそうで、コスパを上げるため、粘りに粘ったらしいわ。お写真拝見では、親戚のタワーマンションが写っているか写っていないかで、小一時間もめた。結果は、5ミリくらい写っていた!ってことだった。
 

 
モーターショーでピカイチだったコンパニオン。モーターショーにこの人いたら、驚くわー。
 

 
車は NISSAN CONCEPT 2020 VISION Gran Turismo なんだそうだけど、何なの?スカイライン
 
ビジョン グランツーリスモ 
 
ゲームなのかー。ほーほー。
 

 
「イン・ホィール・モーター」だって。エンジンの終焉を感じますなー。
 
と、写真をいっぱい見たら、旅行気分だった。むしろ、自分で行くよりいいかもねー。また、沢山撮ってきてねー。