ちゃんと仕事も進めてるしぃ。一眼レフで写真を撮ってたんだけど、一眼レフってじゃまくさいねぇ〜。首にかけて、被写体を並べてぇ〜。踏み台にのってぇ〜。撮ってぇ〜。とかやってるとイライラするぅ〜。東京モーターショーに一眼レフを持っていくなんてありえないことだ。あははは。
 
絵を描いてもイライラはするしなぁ〜。この手法で売れれば、広告をまくより、直接的でいいような気がするわ。ふぉふぉふぉ。
 
さてさて、お写真を見てみたら、暗いですなぁ〜。こんなんでキレイにデザインしてくれるんですかなぁ〜。ん〜、ん〜〜〜、とにかく進むかぁ〜。
 

そうそう、踏み台はこれにしたの。手すりがないやつだともはや危ないから。SAJ準指導員検定を受ける直前に、店の天井付近のディスプレーを変えていて、踏み台の天板からまさかの落下で腰を打った頃から、「平衡感覚が老化した?」とは思ってたけど、やっと買ったわ。安全度が猛烈にアップした。40歳を過ぎたら、手すりが必要だね!