右ふくらはぎが痛すぎる。たぶん、ボクシングをちゃんとやろうとしたせいなんだろうなー。そして、その他の部分にも波及しているのか、筋肉痛なのか、梨状筋症候群なのか、両方が相まっているような状態の本日。生活が辛目ですよ。
 
でも、昨日は飲み過ぎで余計なものを食べて、大増量だし、坐骨神経痛風味にしても体を動かした方がいい感じだし、ともかく何とかして動くのだー。何回も書いているけど、スキーのコブでボロボロよりは、ほんとにマシなのねー。こんな時、ひどい目には遭っておくもんだと思うわね〜。生活面でもそうかもねぇ〜。ワハハ。するってぇーと、私って最強の部類かも?
 
20140908210003
 
で、この間から、骨盤周りの情報も読み漁っていのだけれど、骨盤周りってとっても多機能だったのねー。今まで気が付かなかったわ。それ故に難しい部分なのかも。解剖図なんか見ていたら、複雑すぎて恐ろしい感じがした。こんなところを、テニスボールでむぎゅーなんてしちゃいけないような気がするわ。やっちゃったけど。
 
今のところ、いろいろなストレッチというか、骨盤の構造を考えながら自分でユルユルといろいろと動かしてみている。たぶん、イイみたい。
 

 
それに、低周波治療器もやっている。これもなかなかの効き目。
 
そして、嫌なことに気がついちゃったような気がするんだけど、体重が増えると、梨状筋症候群が悪化するみたいよ。たったの1、2キロで?と思うんだけど、骨盤周りの複雑さから考えると、そんなことがあるような気もするんだわ。
 
まったく恐ろしいわ。ふふ。