昨日はスィーツを食べるつもりではなかったのだけれども、うっかり買ってしまった。
 

 
前に見た時、売り切れだったから思わず買ってしまった。「コレステロールを低下させる」と、堂々と書いてあるし。
 

 
トクホであ〜る。前は効果あるの?ぬぁ〜んて言っていたけどね。もう、細かくても、数値を1でも2でも0.1ずつでも減らして、トータルで正常値を狙う作戦。
 

 
買ってから、これはスィーツなのでは?と思ったわ。
 

 
豆乳と乳酸菌を飲めば、お腹の中で、こんなふうになるんじゃないかしらね?体外で発酵させなくちゃいけない理由があるのかしらん?どうなの?
 

 
スィーツ扱いにして、グラスに盛った。味は好みだった。でも、スィーツのワクワク感はないわねぇ〜。