期末テストが終わり、

 
期末テストが終わり、おもしろい高専の過去問に戻って、幸せな飛雄馬と私。
 
高専は受かる気がする。県立は駄目な気がする。」
 
なんか、飛雄馬がすっかり受かる気なんで、私もそういうことにして楽しくがんばることにする。
 
心の拠り所は、県立の問題と高専の問題がぜんぜん違うと言う所。県立みたいな期末試験の問題を繰り返してたら、病んじゃったもんねぇ〜。基本的に勉強ばかりしていると病むけどねぇ〜。
 
私も病みそう。だけど、私は病むほど出来ない。寝る直前の飛の目は泳いでるから、驚くわ。
 
飛もすごいと思うけど、満さんもものすごいのよねぇ〜。もともと、勉強はやらなすぎだけど、頭はいいんじゃないかと思っていて、やっぱり、そうなんじゃないかなぁ〜。と思う。
 
これだけやれるなら、けっこう点が上げられるかもしれない。と思って、問題ご用意しておきました。私は出来ない量だけど。あははは。
 
男子はすごいねぇ〜。コツコツやってきた女子も抜かれるかもしれないわねぇ〜。まぁ、それぞれいいのかなぁ。