(後日記述)
うっす!塾長っす!午前3時間、午後2時間の1日5時間もいっしょにいると、ついついかなりさらけてうわ。お互い。よくいられるなぁ〜。とも思うけど、感覚が似ているから大丈夫なのかしらねぇ〜。
 
一昨日のシンセサイザーの母子も似てると思うし、知り合うことが出来るなら、結構、同じような人って、いるのかなぁ〜。40過ぎるまで、どうして同じと感じられるような人がいなかったのか?それは私の方の問題なのか?運命なのか?
 
満君に教えることも、今、ちょうどできるようになったような気がする。夏の私は、無理だったかなと思う。いや、満君に教えることで、満君に教えられるようになってきたのかもしれない。
 
雄馬みたいな子は、感覚が完全にオフにはならないから、怒って怖ければ勉強もしないこともないけど、私みたいな子は気分が乗らなければオフ。満君はチョー完全にオフ!!!になってしまうみたいだねぇ〜。普通の人から見たら、理解不能でしょうなぁ〜。でも、オフはオフなの。自分じゃどうしようもないの。でも、オンな時は、異常にオンですからぁ〜。これまた、普通の人から見たら、理解不能な程???
 
と、解った気になるのも危険だけど、個性を大切に、かっこつけずにボチボチと、自分を大切に、これから先も長いからねぇ〜。んん、5時間一緒にいると、お母さんが言っていたこと、なるほどなぁ。と思うわ。