ボクシングに限ったことではないけれど、スイッチが入る時と入らない時の差が、すごい。我ながら面倒くさいと思う。わかっちゃいるけど、そういう風に生まれたんだから、仕方ないと思う〜。できるだけやりましょ。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃<夏目前!>野菜でメタボ対策&ダイエット!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
野菜嫌いの人の発ガン率は、100ミリシーベルトに相当ですよ。昨日の続きです。

┏━━━┓
┃CASE.3┃糖分の吸収を穏やかに
┗━━━┛

野菜に多く含まれる食物繊維がとってもカラダにいいんです!食物繊維には血糖値の上昇やコレステロールの吸収を抑制する働きがあります。

☆ お す す め 野 菜 は こ れ ☆
─┬───────────────────
 └→★1★「しいたけ」
特有の成分が過剰な血中コレステロールを排出します。
疲労回復やストレス解消にも。

★2★「玉ねぎ」
刺激成分が血液をサラサラにします。
臓器の解毒作用、疲労回復に有効な成分も含みます。

★3★「トマト」
抗酸化作用の高い成分が豊富です。血管を丈夫にする効果もあります。

★4★「長芋」
独特の粘り成分には滋養強壮や血糖値を下げる効果があります。

★5★「なす」
なすの色は視力改善に効果的です。
抗酸化作用や便秘改善にも有効です。