祝・連続10日朝ロードワーク

朝、ロード(祝・連続10日)に行ったけど、今日も自分のビデオを見ている。ワハハな気持ちの時と。悲しい気分になる時と。
 
ご主人様りゅういちのお言葉。
 
「すげー、興奮した。汗出た。」
額からほんとに汗が流れてた。
 
「フツーの女の人、勝てないよ。真紀ちゃん以外、勝てないんじゃない?」
あははは。順子ちゃん、打たれても前に出るからすごいわよねぇ〜。逆だったら、私、やめてそう。
 
「おもしれー。金取れんじゃないの?」
さすが自営業、すぐ金。
 
「順子ちゃん、応援しよう。真紀ちゃんの鼻へしおってぇ〜。」
そういうこと言うと、ますますワタクシが強くなっていくような気がしますが。
 
「また見るの?」
やめらんなくなってますけど。