あんこパンと団子

で胃が膨れてますぅ〜。栃木の実家に里帰り中。日曜までの予定です。最終日は不幸ができたので朝一で帰らねばねばですけども。8時半に出て、メンドクサイから休まないで来たら、11時40分に着いちゃった。下道で3時間10分で着くなんて、Benzって速いねぇ〜。あははは〜。
 
満くぅ〜ん!ちゃんと宿題のとこ覚えといてねぇ〜。
 
今朝もロードワークやって来ました。「スタミナボクサー+健康効果+スタイル向上+意地少々」で続いてるのかな?
 
さて、父母にボクシングの試合を見せてみよう。
 
な〜んでか、コメントの送信にエラーが出るから、こちらで。 

コーチ!主人は私がボクシングを始めた時点で、「試合もやるだろう」と思ってたらしいです。私は、「そこまではねぇ〜。」って感じでしたけどね。今は、「試合に出なけりゃ。ボクシングがわかるはず無いわねぇ〜。」と、完全に目覚めちゃいました。^^;
 
LOVEさん!ビデオはスキーの見るのも好きなんですぅ〜。ただ、おもしろぉ〜い。^^自分、大好き!^^;「打倒LOVEのコンビネーション」と読んだだけで不安ですか?すでに戦いは始まっている???^^;「手加減無し」ですか?ん〜〜〜。手足に1kgずつの重りつきでとか?^^;