今日は、ロードワークして、朝風呂、62.0kg。店でちゃんと接客もしちゃった。その後、ボクシング。場数踏もうと思い、ロープ以外の基礎的なものは省略!パリングの復習をしてもらう。しえぇ〜、おっかねぇ〜。そして、静寂王子にマスをしてもらう。前に使えた方法がもう通用しないのね。ああ、面白い。パリングも一応やったし、マスってたのしぃ〜。ありがとうございます。
 
そして、負荷をかけて練習しようかと思い、ヘッドギアとマウスピースと重いグローブのままシャドウしてたら、コーチもマスしてくれまして、しかもエクストラハードモード?あまりにボコボコなので、現実じゃなくてGAMEの世界のような気がしましたわ。ラスボスに成す術なし。みたいな。「それだけできれば、大丈夫!」ということで、ボコボコにも耐性ができたし、もうボクシングは大丈夫なことにしました!!!恐ろしく何も出来ない&分かってないけど。とりあえず、3分×4Rもってスバラシイということで!
 
体のダメージより、精神のダメージのほうが、ひどいよなぁ〜。と思っているけど、ボコボコになるっていうのは、精神のダメージも入ってくるのかも。疲れているだろうに眠りが浅いわぁ〜。あはははは。明日のスキーイントラが心配です。あははははぁ〜。Benzを壊さないようにしなくちゃね。