雨の半日スキーイントラ

眠れないから昨日と一昨日の日記を書きまくり、気分が落ち着いたのか、ぐーぐー。目覚めるとスキーイントラの時間。雨かなぁ〜。と怯えながら出かけると、晴れてる。やっぱり私は運がいい!と思ってると、やっぱり雨ザーザー。午前中だけのレッスンで、午後はフリーだそうだから、なんとか1本はリフトに乗せてたかったけど、無理でした。むぅ〜。午後はガッツリ練習しよう!と思ってたけど、あまりのビタビタに耐えられず、5本で撤収。それでも、左足の感覚がチョットよくなったみたいだし、むふ。
 
帰って、間髪をいれずにBoxing。ん〜、我ながらよくやるなぁ〜。狂ってるといってもいいレベルよねぇ〜。コーチに2Rマスして頂き、ぶん殴らせて頂き、感謝でございます。笑顔王子にも2Rマスして頂き、これで3週連続で、感謝でございます。
 
そして、家庭内平和のために、お店へ。でも、いきなりアパートの修繕でもめる。もめぇる。もめぇぇぇぇぇ〜〜〜る。はぁ〜〜〜。まあ、いいや。
 
さてぇ〜、楽しいスキーのために、広告やっておくかぁ〜。明日はNaomiちゃんご夫妻とミネロだし。うれしいなぁ〜。基礎板にするかコブ板にするかが悩ましいけど。やっぱ両方?