朝一番で体重を量る。63.7kg。。。あ〜ぁ〜、ライト級が遠くなちゃってるよぉ〜。

昨日は12時に短歌を作りながら寝て、目覚めが6時半。この間まで3時間しか連続で眠れなかったのに、すごいなぁ〜。疲れているといえば疲れている。肩とか腕とかの筋肉痛もある。けど、コブ滑った後のひどさに比べれば、まるで問題ない感じだし。
 
私のダメージナンバーワンは、飯豊山石転び沢の山スキー。ほぼ初めてで過酷過ぎ。板を担いでの下山が辛すぎて、わけの分からん歌を歌いながらやっと降りて、その後3日ぐらい死んでた。「元に戻れるの?」と思った。
 
痛かったのナンバーワンは、出産。「ど〜〜〜すんだよ!」って思った。
 
外傷的に痛かったのは、リステルで真横に水面に着水した時。肋骨の軟骨が「グニョ」って。その後、咳が出る度に地獄。でも、動かさない場所だから、後遺症はないわね。コブ斜&エアーでは数限りなく食らったわねぇ〜。
 
スキーだと「もぉ〜駄目だ!」からくらうまでの瞬間までに結構時間があって、怖いんだよねぇ〜。ボクシングだと知らないうちに「どしたの?」みたいな。
 
つらつら考えるに、スキーは重力。ボクシングは筋力。力に圧倒的に差があるし、スキーの方が危険?
 
大家だけど、またご入居が決まりそうですわ。よかったわねぇ。あと二部屋!いつの間に?^^;106はクロス全張替え。私の205は断熱+靴箱修理。で、リフォーム代が高額みたいよ。不動産経営って、大変ねぇ〜。と他人事みたいに。^^;スキーの検定とボクシングの試合が終わってから、仕事系は考えよう。
 
Boxingに行こうと思ってたのに、久々の「一人おうちノンビリ」が気持ちよくて、ウトウトして出られなかったわ。また店に来て、閑だから、Netで遊ぶと。