20130302090219
 
Y王子とマス。右ボディーがいい音がしたから、連続で4発くらいぶったったいてしまった。さすがに背中が痛かったそうで、調子込んですみませんでした。YS王子からは、「背中は痛くない。」と聞いていたし、ゲルデガードもしてるから、まー、いーかなぁ〜。と思ったけど、よくないみたいよ。^^;
 
それから、「アライケさん、自分が打つだけ打って、何も当たってないのに、ダウンして休んでる。」という御指摘も受ける。なんだか、ヤバイと思うと自然に膝が折れちゃうんだよねー。^^;
 
ヤバイと思った瞬間にやめられるボクシングってすばらしく安全だと思うわー。スキーとか山じゃ、「ヤバイ!」と思ったって、とめられないし、やめられないからねぇ〜。オソロシ。オソロシ。
 
ボクサーとしての根っこが腐っているような気がするけれども、Y王子は来週また遊んでくれるそうなので、今度はもうちょっとだけ我慢してみようかなぁ〜。
 
コーチにガードを叩き込まれて慣れたのか、パンチが来ることの恐怖が少なかった。初めて、「面白い>怖い」なマスだった。