20130302090219
 
今日は、コーチにかなりボコられた後のO王子とマスをやった。O王子は私がパカパカパンチを出そうが、パンチをほぼ出さないというほんとに王子のような人だけれども、そうとうボコられた後だけにどうなのか?私の経験上はこういう感じの時はヤバイけど、どうだろねー。なーんちゃって余計なことを考える辺り、私もすっかりマスに慣れちゃってるねー。これって頭がヤバくない?フツー怖いだろ?
 
本日のテーマとしては動き続けることにしてたんだけど、止まるねー。止まっちゃうねー。キツイけど動い他方がその後の展開が楽なのに、止まるねー。止まっちゃうねー。でも、前回のマスよりは動けたと思うから良いかなー。いや、結構まともに3分×2Rできたんだから、すごいと思うよ。
 
それで、O王子はやっぱり気が立った様子もなく普通だった。恐るべし!でも、最後に強めのみぞおちのボディを打たれたー。まー、私も相当ぶったったいていたような気がするし、ボディなら良いかなあ?とすっかりフツーとはかけ離れた感覚に?
 
リングから降りる時に、足がカクッとなったけど、あれはボディを打たれたせいなのか?足を使い続けて限界だったせいなのか?